大友愛選手

 

時代が進化し、SNS 特にInstagramでは芸能人やテレビで観たことしかない人と簡単に繋がる事が出来るのだから本当に凄すぎる時代になったなぁと心から思います。

 

なぜそんな事を思ったのかというと、タイトルの通り大友愛選手とInstagramを通してメッセージを取る事が出来たからです😭

 

しかも、2回目です😭

リアクションや私のメッセージに対し長文で想いを語ってくださった大友選手に感激です。更にファンになってしまいますよね。。。

 

f:id:muratan8:20181014101558j:image

 

 

f:id:muratan8:20181014100242j:image

 

この頃の大友選手(現 秋本選手)はほんまに私の中で目を追ってしまう選手でした!!!!

 

私が中学の時から全日本代表に選出されてテレビに出て試合をされていて、、、まさに私の青春時代のスーパースター!!!!!

 

f:id:muratan8:20181014101300j:image

 

2005年代表メンバーが、今や応援席や実況解説や実業団監督などされていて 私からしたらもう色々なところに青春さんが〜〜、、となりつつあります☺️☺️☺️💓

 

昔から、クールなオーラのある感じの女性に憧れを感じやすかったのだと思います!(私はどちらかといえば親しみがもたれやすいオーラがある感じなので)

 

 

大友選手とのメッセージはスクリーンショットにおさめてお気に入り登録にしております。

内容は公開して自慢したいところですが、そんな厚かましい事は出来ないので、、、。

 

覚えてて下さりありがとうございます。

 

と毎度、文頭に入れて下さります。

 

私にとっての青春時代ど真ん中のアスリート様なので、、、忘れるわけないです。

 

SNSって怖いこともいっぱいあるけど、こんなに嬉しいこともあるんだなぁっていつも思います。

 

今、外来で担当している子もバレーボールが大好きです。世代変わらず愛されるバレーボール最高ですね!!!全ては色んな世代の選手たちが繋いで下さったからこそ、今があるんだろうな〜☺️

 

私はバスケットボールに青春を注ぎ、THE体育会系環境で育ったのでこの大友選手の写真をみるとめっちゃくちゃ想いが込み上げてきます。

 

 

f:id:muratan8:20181014102104j:image

 

 

本当に夢のような出来事に、Instagramに感謝です。。

 

 

3次リーグも楽しみ😂😭🏐